「神との対話」に学ぶ会

「神との対話」に学ぶ会

「神との対話」を学ぶためのFacebookグループ(非公開)への参加をお勧めしています。

https://web.facebook.com/groups/kamitai/

【3つの質問】にお答えいただき、【グループのルールを承認】して、参加申込みをしてください。

※1つでも記入すれば申し込みボタンは押せますが、それでは受付できません。すべての質問への回答と、ルールの承認のチェックもお願いします。

現時点(2019年9月27日)での質問は、以下の3つです。

●質問1
これまでに「神との対話」シリーズのどの本(書籍か私のメルマガ)を読まれたことがありますか?

「本のタイトル」、および「書籍かメルマガか」のどちらかをお答えください。

●質問2
「神との対話」シリーズを読んで得られた最も心に残る教えはどんなことですか?

教えの内容を簡潔にお答えください。

●質問3
「神との対話」シリーズの学びをさらに深めたい理由は何ですか?

ご自身のお考えを簡潔にお答えください。

なお、上記質問への回答とルールの承認は、「幸せ実践塾」のFacebookページのメッセージにても受け付けます。

すでに申し込まれた方で、いまだに承認されていない方は、私(赤木)から個別にメッセージが届いていないか、ぜひご確認ください。
また、ご自身の申込方法に不足がないか確認してください。

その上で、承認されないことに疑問がある方は、メッセージやコメントなど、何らかの方法で私に対してコンタクトをとってみてください。
基本的には、参加を歓迎しているのですから。

https://web.facebook.com/4awase/

العربية简体中文EnglishFrançaisDeutschItaliano日本語PortuguêsРусскийEspañolไทย